V-oyage.net
2008年12月29日

ウインズ梅田、JRA死ね!!

日曜日、昼過ぎの会話
よいの「あれ?中京12買えないって…」
係員のおばはん「中京はメーンレースしか発売しておりません」
よ「…12Rがメーンですけどねぇ」
婆「いえ!メーンは11Rです」
よ「あ~もう、わかりました」

中京12Rはオープン特別。
クラスは一番上です。
11Rは1000万下。
上から3番目のクラスです。
でもメーンは11R。

それやったら11Rにオープン組め!!ボケJRA!!
死ね!!ウルシにかぶれろ!!

12Rにオープン組んだんやったら
メーンレースにせんかいボケ!!死ね!!
売れ!!潰れろ!!

ウインズ梅田!!宇宙一のクソ場外馬券売り場じゃ!!
難波行き直してさらに外れたわ!!
火事で燃えてしまえ!!営業すんな!!

あんな産地偽装みたいな
欠陥ウインズで物買おうとした私がアホでした。
三沢は有馬馬単獲ったみたいですが、
他全てスベってトータル負けたとか。

という訳で
2月のフェブラリーSまでラマダンに入ります。

よいのでした。

人気ブログランキング
コメント (2)

馬券下手もたいがいにしろってね。
泣きたいよね。

ダイワから馬単でながしで良かったんですね。
3着まで当てようとするから
当らへんのや・・・・(涙)

コメントを投稿