V-oyage.net
2008年12月09日

ハッスルマニア2008~地方競馬三沢(代読)

三沢の奴、風邪で倒れてるんだって?
来ちゃったよ。

~「威風堂々」が流れる~

「総~統!総~統!総~統!総~統!
 総~統!総~統!総~統!総~統!」

いいよ、うん、ありがと。

不景~気で、年末海外にも行けない、
しみったれた下々の諸君、ご機嫌いかがかな?

我こそが博多モンスター軍総統、
そして
ナカッスルの偉大~~!なる支配者、
タカタだ!!

「総~統!総~統!総~統!総~統!」
(中略・客いじり)

本題に入ろう。

オイ!ハッスルマニア2008。
大~晦日放送。試合は30日有明。
大・物・芸能人投入。
でだ。

  泰  葉。

泰葉ってオイ!

よりによって、なんで年末に
あんなプッツンおばちゃん見なきゃいけないんだよ!
くぉの・や・ろぉ~~!!

しかも試合やるって?
どーもすいませんチョップとかやんのかよ。
対戦相手は何だ、ん?
どう~せ、アレだ。金髪で太った奴で
コウ・アーサーとか
あ~、そんなのだろ?読めてるんだよ。
安直なんだよ!ん~!

安生かもしれないなオイ。

まぁいい。

オイ、テレビ東京!
紅白とかダイナマイトとかバラエティとか
そんなのよりちょっ とだけ、
ちょっとだけだよ?見ようかって
思わせたら勝ちなんだけどさ。
どうなんだよ。
プロレスにさぁ、頑張って欲しいんだよ。
ホントに頑張って欲しいんだよ?ん?わかるだろ?

でなんで泰葉なんだよ。
他に…いなかったのか?
それに、アレ放送できんの?
相~当ヤバイぞあのおばちゃんは。ん?

今からでも遅くないぞ。
これでもか~これでもかと
もっとメジャーーな奴探せよ。

まぁ、楽しみにしておこう。
それでは下々の諸君、
今日~は、ここまでだ。
バッドラックだ!

~威風堂々~

人気ブログランキング
コメント (1)

オシリーナにもオファー出してるらしいよね。
エッチューさんとケツ繋がりでカラむのかなと。
出してやるって!

コメントを投稿