V-oyage.net
2008年10月09日

嗚呼虎よ3

おはようございます。
仕事前のひと時「しゃ!ちょう」です。

皆さんお疲れ様でした。
ファン暦35年としては覚悟していましたので
実はあまり泣き叫ぶような心境ではありません。


あのセキがここ一番でビビッてバントを失敗した瞬間
ファンとして悪い癖の「アカン!」を感じ、

ヒ~やんがバットへし折られた時
心の中で終戦を感じました。

しかし金満球団とはいえ相手は若手も育ってるねえ。
ラミちゃん、ガッツ、スンちゃんそろえて
昨夜は調子の良かったクルちゃん
ついでにグラを在関東セ球団からひっぱって来たとしても

生え抜き若手が力つけている球団は強いわ。


今年1年よく頑張ってくれました。

う~~~~~~ん悔しいけど
よいのさんの言葉に従います。


CSで奇跡を!!!!

合掌。

人気ブログランキング
コメント (1)

休みましょう。
変な期待せずに。

コメントを投稿