V-oyage.net
2008年10月13日

ご心配をおかけしました m(_ _)m

本日、地元のデザイン事務所から、就職内定の連絡をいただきました。
明日、二度目の面接に趣いて、採用条件の詳細を詰めてまいります。

ふう…やっとひと息つけました。

あ、いや皆さん、ご心配をおかけしました。

仲間のよいのさん、ARIOさんからは、メールをいただきましたし、
しゃ、ちょうや、kakkaにはブログで助けられました。

ブログには、個人的に懐かしい土建屋じゃないけど土建屋さんからもコメントをいただき、励みになりました。

この一ヶ月間、失職したことから、けっこう精神的にハードなことが続いて、ちょっとサイト管理まで手が出せなかったんですが、おかげさまで、なんとかこうしてトップページの更新ができるようになりました。

これからは、更新、頑張っていきますんで、どうか引き続きお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします、ね。

人気ブログランキング
コメント (4)

とりあえず
よかったよかった。

まずは祝着。そして欣喜雀躍(大げさか)

おめでとう!よかったね。ホッとしました。
お祝いにメタボ戦記をUPしときます。(10ヶ月ぶり!!)

おめでたふござひます。
頑張ってね!

コメントを投稿