V-oyage.net
2008年09月01日

SE工哀歌 -またなの!-

 びっくりしました。したでしょ。
フクダ総理の辞任。

 1年前にも同じ様な事を書いたと記憶しています。
アベさんの突然の辞任。
(あの時も幹事長はアソーさんじゃなかったっけ?)

 いいなぁー、辞めても食べていける人は。
「道路財源の一般財源化や、消費者庁の創設や経済対策やったよー」って会見で自負しておられましたが、何も実現してないんじゃないの??
 結局、宗教法人をバックに持つ友党に嫌われちゃって、「選挙勝てないよー」って党内で言われたからなんでしょ?
 いいなぁー、辞めても生活困らない人は、絶対(くどい?)。

 今頃、目玉スポーツでも、紙面のやりくり大変なんでしょーねー。

   担当/辞任会見があっても、ドラマを流し続けるフジって(ある意味)スゴイ!ARIO

人気ブログランキング
コメント (1)

1面が「今岡クビ(以下省略)」
最終面が朝青龍。
芸能チームだけがバタバタでした。

コメントを投稿