V-oyage.net
2008年09月18日

さまーすらむ~地方競馬三沢

昨日のラーメンのせいで
トイレが豚骨クサイんだよね。

久々だね。
地方競馬三沢だけどね。

久々といえば
元主戦場の
園田競馬に行ったんだよね。
勝乃家のオバちゃん、(婆ちゃん?)生きてたよね。
ぶっちゃけ俺の事、覚えてなかったけどさ(苦笑ワイパー)


アメリカではサマースラムが終わったよね。
シナvsバティスタはまぁ、想定の範囲内だったけどね
やっぱHHHとアンダーテイカーの存在感にはまだまだかなと。(※注1)

日本でも諏訪魔が3冠?みたいなトコあるけど
やっぱ健介とか武藤がチャンピオンだと安心感あるのかな。

プロレスファンは記憶と思い入れで
目の前の試合を何倍も楽しくできるからね。
キャリアの長い選手は
それだけたくさんお客さんの楽しみの素持ってるんだよね。
逆に、思い入れ持っていた選手が
目の前であまりにショッパイと
ガッカリが倍増するし。

佐山なんかもうやめて欲しいね、ぶっちゃけ。。(※注2)

アンダーテイカーがリングに穴開けて
エッジを放り込んで
そこから「炎がドカーン」なんて
普通考えると「そりゃないだろ」ってなるけど、
テイカーならいいかなってなるんだよね。

日本でもそういう選手がたくさん出てきて欲しいよね。

          ~地方競馬三沢(書き込みが三沢口調になる魔法のスレ所属)

注1=シナvsバティスタは得意技ラリーの後、パワーボムでバティスタ。HHHは2㍍30のカリをフォール。テイカーは長身長髪長顎の小悪党系プチ大物・エッジをヘルインアセル(丈夫な金網)の中でKO。
注2=50歳で、ドラえもんみたいな体で飛ぶのは驚異的なのかもしれないが、見苦しい。関係ないが昨日喰ったのはげんこつラーメン520円。

人気ブログランキング
コメント (2)

チョコボール向井氏は今でもプロレスはしているんですか?
得意技は駅弁堅めでしょうか?

代わってお答えします。
チョコさんは引退され
2丁目でお店をやっておられるはず。
現役時代には「駅弁固め」は使ってました。

コメントを投稿