V-oyage.net
2008年09月09日

はぁ〜

私、hiroは、9月をもって、現在お世話になっている会社から契約を解除する旨の通達を受けました。
いやぁ、またまた自由の身になってしまいますよ。
実際には、昨年11月1日から1年間の契約ということだったので、満期より2ヶ月も早い契約の打ち切りです。
その間の生活があるというのに…困ったもんだ。

ですが、去年の今頃は、鬱で、鬱で、仕方がなかったのですが、今年は、いつの間にか鬱だった気分がずいぶんとスッキリとしていて、そんなに不安を感じていないのです。
これは、いいことだ。
どうやら、人生のどん底に足が着いてしまったのようで…。
なんかね、とてもサバサバした気分なのです。
イヤで、イヤで、たまらない仕事でしたから、その仕事をしなくてよくなると思うと、収入がなくなる不安より先に、晴れ晴れとした開放感が先に立っているのです。
人生のどん底は先行き真っ暗なのですが、もう希望を持つしかないわけで。
人間、ヤケクソになったら、なんだってできる!…というような気持ちになっています。

まぁ、この先、ホームレスになっているところを見かけたら、ぜひともワンコインを投げてやってください。そのやさしさに感謝しながら、心を痛めつつ、大切に使わさせていただきます。

人気ブログランキング
コメント (3)

来月メシでも喰いましょう。
割りカンで。

お久しぶりです。
随分と長い間連絡取れなかったのですが、
今日の休日をネット散策に使っていた所偶然にVoyageのバナーを発見しまして・・・^^;


このアドレスを書いたメールを貰ってからずっと見てたんですけど、PC壊れたり携帯水没させたり岐阜に引っ越したりと色々あって音信不通になってました。

人生色々だと最近特に思います。
その中で流されることも大事なんだとやっとこの歳で分かるようになりました。
又大阪の天満あたりで会いたいですね?軽くご飯でも食べながら(←懐かしいね・笑)


これでURL再登録したので会いに来れます。

くれぐれもお体を労わりますように。

もう10月になっちゃいましたが、如何ですか?
お仕事や頚椎椎間板のヘルニアとか。
EditorSaidの更新もないので…。

げ、元気ですよね?^^;)

コメントを投稿