V-oyage.net
2008年08月08日

くたばれポキンゴツン

よいのどす
あーあ始まってしもた、
北京五輪。

どこかの2流以下新聞が
「金メダル候補は32種目」と書きました。
恥ずかしいわ。

目玉スポーツですけど。

ホンマ現実を見ない
思いつきの新聞です。

どこで開催されてると思ってるんですか?
世界一「日本を嫌いな」国ですよ。
全競技でブーイング食らうし
審判も辛くなる。

冷静に考えて
柔道男女で3個以下
水泳、北島100平で運があれば。
女子レスリング2個。
あと誰も期待してない競技で1個。
これが金メダル候補でしょ。
野球?
豪州とキューバと韓国のうち
2敗すると思います。
体操?
中国が独占しますよ。
女子マラソン?
野口不調らしいじゃないですか。


5、6個獲れたら万歳。

1個も獲れなくてもちっとも驚きません。


何でもエエ。
早う終われ。
A新聞は五輪期間中締切遅くするそうですが
ウチは早くなってます。
社員に冷たい新聞社…

よいのでした。

人気ブログランキング
コメント (1)

メダル数だけが
全てじゃないけど

コメントを投稿