V-oyage.net
2008年08月02日

小倉優子、歌ヘタじゃん~地方競馬三沢(代理)

ここ?いいの?

あー、三沢選手が何か
小倉?かなんか行ってるっつーんで。
競馬だろ?イイ身分だよな。

代理のカロリ武藤です。よろしくお願いします。

どうでもイイけどさ、アッついよな、
シャレなんねぇよ。マジでさ。

今日プロ野球のオールスター見てたんだけどさ。
オリンピック出る代表のピッチャーがさ、
ボコボコにされてたじゃん(笑)
大丈夫なのかなぁ、って思ったよな、うん。

でさ、ハーフタイムショー、っつーの?
何か小倉優子とか歌ってたよな。

いや、祭りだからさ。
「冒涜だぁ!」とかつまんねー事言わねーけどさ。

下手だったよな(笑)。
それも
すげーヘタだったよな。

色っぽくもねーし
胸デカくもねーし
美人でもねーし
結構トシなんだろ?
何がいいんだ?小倉って女。
だりーしさ。喋り方とかさ。


まぁ俺だったら
できねー事は断るよ。
メチャクチャ恥ずかしいじゃん。
音外すんだぜ。
バカ喋りだしさ。


単なる仕事でやってます、って空気がさ、
見たらわかるよな。
野球LOVEは無かったろぶっちゃけ。あぁ。

よーちえんだったじゃん。

作品として残るからさ。
さすがにどうなんだ、って感じ
考えねーのかな。

まぁオレも野球あんま知らねーけど。

それにしてもさ
TBSって、亀田のアレとかさ
全部裏目出てるよな。
アナウンサーも不倫らしいしさ。
あ、いたんだ今日。
オレ興味ねーけど。

ま、久々に
女の顔面グーで殴りたくなったよ。

下らねーんだもん。
イベントとしてさ。

三沢選手の行ってる小倉って
九州じゃなくて
小倉優子じゃねーだろーな(笑)
どうでもいいけどさ。

いいか?以上。

人気ブログランキング
コメント (2)

さすがですね
期待どおりのぶった切り
これでもTBSのやつらの給料エエのが腹立ちますね

フザケんなオラ!
小倉?24歳?
10~年遅ェんだよその歌と喋りオラ
野球だけ見せりゃいいんだ
アイム・チョーノ

コメントを投稿