V-oyage.net
2008年08月31日

助かったんでないの?

阪神、読売に連敗…

ジェフ調子悪いなぁ。

でも、でもですよ
パラ監督がこの3連戦
グライシンガー
内海
金刃
の順で先発させてたら
3連敗してたんじゃないの?

3ゲーム縮まるのと1ゲームとえらい違い。
助かったんでないの?

よいのでした。

人気ブログランキング
2008年08月30日

貴女は“芸人”の鑑やぁ~でぇ~

悲鳴議員の会見、酷かったですな。

どうも、よいのです。


月亭可朝は、ストーカーという犯罪。
もちろん反省せなあきません。

でもこのオバハンは…
姫井参議院議員ですが。
「離党します、新党参加します」
「やっぱりやめます、民主残ります」
って。

犯罪じゃないですが
数段タチ悪いですな(米朝師匠風)

梯子外された4人は、議員の数が足りず
新党も結成できず、オバカ4人衆になるし。

誰がこんなオバハン
政治家として信用するんですかな。


芸人ならオモロいんやけど。
議員辞めて芸人になればいいのに。

よいのでした。

人気ブログランキング
2008年08月29日

あんたは~芸人のぉ~鑑やぁ~でぇ~

月亭可朝の謝罪会見、オモロかったですな。


どうも、よいのです。


♪7年間も嫁はんを裏切ってきたよってぇ
お仕置きやおまへんかぁ~
歌うてくれました。

普通に謝られても
オモロうも何ともない。

ストーカー行為で捕まったのに

世間は「反省してへんやろ!」と怒るかも。

そこがエエがな。

ジム行ってサプリ飲んでる芸人より、
俺は好きやな。

そんな人には
なられへんけど。

よいのでした。

ボインは最近見てへん~でぇ~

人気ブログランキング
2008年08月27日

TVの国から -入院中はねぇ-

 私の入院中のTV事情について。

 観ておりませんでした、テレビ!

 各ベッドのサイドテーブルに、液晶薄型TVが設置されておりまして、プリペードカード方式で観られるようになってました。
でも入院前から決めていたのです。
今回の入院ではTVは観ずにいようと。
(でも病棟の共用エリアで、高校野球や五輪のハイライトくらいは、チラッと観たかな^^;)

 なので、SONYの薄型ラジオを買って持って行きました。
せめてラジオはないとね。
 しかし、病院内では、AMでクリアに受信できるのは、NHKくらいでした(TT)。
FMは大丈夫でしたが。
 それに、五輪の中継、陸上やバドミントン、水泳等々ラジオで聞いてもよく分かんなくて…。


 寝ている間は、ほぼ読書。
 3週間もありましたから、結構読めました。
この年齢になって初めて、太宰治を読みました。
「人間失格」、「斜陽」。

 あとは、実家の本棚から適当に持ってきた、星新一、司馬遼太郎あたりです。
中島敦、「山月記」も再読しました。

 会社の友人がお見舞いにと持って来てくれた、早川書房の海外探偵モノや川上弘美、映画「パヒューム」の原作、パトリック ジュースキントの「香水 -ある人殺しの物語」も初めて読みました。

 でも短期間にいっぱい読んだから、あんまり頭に残ってないですねぇ。
年齢ですかねぇ(^^;)。

          担当/人間、TV観なくても死なないもんですね ARIO

人気ブログランキング
2008年08月27日

仰臥SE録 -退院しました-

 先週末、椎間板ヘルニアの保存治療を終えて、無事に退院致しました。

 入院中、編集長経由でブログ投稿しておりましたが、携帯での入力はオヤジにはキツい!
それ以前に、病院内では携帯使っちゃいけないんですよね。
 そこは、きちんと規則で決められた使用場所(電話室)から送信致しました(ホンマか?)。

 正直なところ、いまだ腰部と左足の痺れや不快感は残っております。
劇的な治癒は難しいらしいです。
 普段の生活が可能か否か、それが退院の目安だったようで。
これでダメなら、次は手術かもしれません(イヤだなぁ -_-;)。

 入院中の投稿ブログにはV-oyage各位から、色々とコメント頂きまして有難うございました。
この場を借りて御礼申し上げます(入院中は、勿論サイトは閲覧できませんでしたが)。

          担当/毎食後に鎮痛剤飲むと眠くて眠くて…ARIO -o- zzZ

人気ブログランキング
参加メンバー
&カテゴリー
PROFILE
SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
・助かったんでないの?
 └ しゃ、ちょう 09/01
 └ よいの 09/02
・貴女は“芸人”の鑑やぁ~でぇ~
・あんたは~芸人のぉ~鑑やぁ~でぇ~
 └ ヒゲボックル? 08/29
・TVの国から -入院中はねぇ-
 └ hiro 08/28
 └ しゃ、ちょう 09/01
・仰臥SE録 -退院しました-
・折れてました
 └ 08/29
・金メダル
・椎間板
・五右衛門ロック
・おムちゅ エンジェルズ(45)
・ぷっつり
 └ しゃ、ちょう 08/25
 └ よいの 08/29
・やっちゃたなあ
 └ よいの 08/23
 └ 俳優・吉塚弘 08/23
・上野ファン増殖中
・?
・おムちゅ エンジェルズ(44)
・さば折りされてぇ!
・吉田は強いなぁ
・きこうでんみさ
 └ ヒゲボックル 08/16
 └ 俳優・吉塚弘 08/16
・仰臥SE録 -ツッパってます-
 └ よいの 08/15
 └ 俳優・吉塚弘 08/15
 └ Z-hiro 08/18
・7個は行くなぁ
 └ しゃ、ちょう 08/14
 └ 俳優・吉塚弘 08/14
 └ ヒゲボックル 08/14
・乙女心は複雑で・・・
 └ よいの 08/14
 └ しゃ、ちょう 08/14
 └ 俳優・吉塚弘 08/14
 └ kaiyukan 08/15
・外れそう
 └ ヒゲボックル 08/13
 └ よいの 08/13
・仰臥SE録 -上には上が-
 └ しゃ、ちょう 08/14
・おムちゅ エンジェルズ(43)
・当たってしまう…
 └ よいの 08/10
・五輪開会式
・くたばれポキンゴツン
 └ よいの 08/10
・仰臥SE 録 -病床より その2-
 └ しゃ、ちょう 08/08
 └ よいの 08/08
・仰臥SE 録 -病床より その1-
 └ 俳優・吉塚弘 08/07
 └ しゃ、ちょう 08/08
・うそつき
・32歳
 └ よいの 08/05
 └ 俳優・吉塚弘 08/07
・オリックス営業さんよかったね
 └ ヒゲボックル 08/06
・カラー出力禁止
・おムちゅ エンジェルズ(42)
・小倉優子、歌ヘタじゃん~地方競馬三沢(代理)
 └ ヒゲボックル 08/02
 └ チョーノ梅酒 08/02
OTHERS