V-oyage.net
2008年07月04日

仰臥SE録 -まずは現状認識-

 腰の痛みは左足へ広がり、ここ2週間ほどで左足膝上からつま先に痺れが出てきました。
いや~、歩きづらい ^^;)。
などとスカしてる場合ではありません。

 足を引きずりながら通勤しています。
今まで駅から会社まで15分フラットで行けてたのが、今は22,3分掛かってしまいます。

 「信号が変わりそうだ!」ってな時や、「雨が降り出したけど、地下街までもう少し!」ってな時に、今までのように小走りで、というわけにはいきません。
足が動かないんだもん、痛くて(><)。

 あまりにもどかしいので、杖がわりに持っていた傘で左足を叩いてみましたが、余計に痛いだけだった(まぁ当然)。

 仕方がない。これが現実です。
痛いのは薬と注射で誤魔化します。
電車の時間に合わせて、今までより5分ほど早く会社を出ます。

 治るまで、このペースで生活するしかないようです。

          担当/夜中に痛い時は、鎮痛剤より精神安定剤かな ARIO

人気ブログランキング
コメント (2)

お、お大事に
バシッと治した方がいいと思うのは
わしだけ?
それにしても暑い。

ヘルニアは突然消えることがあるからねぇ。なかなか手術は踏み切れんわな。杖は支えになるのであれば年齢にかかわらず使ってください。痛みは痛みを呼ぶからね。

コメントを投稿