V-oyage.net
2008年07月10日

エエなぁ山本モナ

吟じます。

ラブホテルに入ってぇ~え~え~
山本モナとしようとしたけどぉ~お~お~お~

独り置いて帰られるぅ~~!!

…あると思います。(by読売虚塵群2岡)


吟じます。

モナが帰った後にぃ~い~い~
9800円の部屋で寝てぇ~え~え~え~

追加で2000円くらい取られるぅ~~!!

…あると思います。(by読売2岡)

しかし。

キャスター復帰の夜、打ち上げで
ゲイバーで盛り上がり
居合わせた2岡に誘われ
「飲み直そう」とタクシーに乗りブチュッ

「断った」が「路上で揉めるのも」何だと思って
五反田のホテルに入り
「先に1人で帰った」そうです。モナさん。

誓って部屋では「お酒を飲んだだけ」とか。

釈明FAXが報道各社に送られてきました。

それが本当なら
「2岡はヘタレ」

嘘で『猛打賞』でもカマしていたら
「ドロ沼不倫」

どっちにしても男下げますな。
嫁はん怒りますな(桂朝丸風)

まぁラブホ入って何もせず帰るなんて男…

…あの、え、俺?

…いや

泣くよぉ!!!!(コイノハナシ参照)


とにかく
モナさんが家に帰ってから

「馬鹿…ワ・タ・シの馬鹿ん」

と言ったかどうかは
神のみぞ知る…

よいのでした。

人気ブログランキング
コメント (2)

「路上で揉める」より「ラブホテルにとりあえず入る」を選んだモナさんはすごい!
私が思うに、2岡さんは泥酔だったので自慢のバットが言うことを聞かなかったのではないでしょうか?それで、モナさんは早々にあきらめてお帰りになったのでは?
ゲイバーでお飲みになっていたのならTDN君をお持ち帰りしてあげればいいのに。そうすれば問題は球界のみでおさまるのに・・・あ、違うか?

酒席のネタとしては1時間持ちますわな。
2岡さん奥さん子供にとられて暴れたかったんやろね。
バリバリのアスリートで32歳なら
抑えきれんわな~だって揉菜さんエロイカッコやったんでしょ。
揉菜さんも彼がいるそうですがこんな男づきあいの良い彼女
では心配やね。

コメントを投稿