V-oyage.net
2008年05月24日

オークス1~これを次走で買って下さい

ふと思い出したんですが

えっと、hiroさん、及川奈央は
DVDじゃなくてVHSですが
いります?

それにしても
ARIOもZ-hiroもkakkaさんも
なんも書かんねー。

高校時代
色白、東女子が好きやった話とか、
「あのー、女の人ってー
どんなん貰ったら嬉しいですかー、
僕ーわかんないんでー…」
と店に行き他の人にあげるような小芝居して
女剣士にオルゴール選ばせ
「じゃ、これ、誕生日プレゼント」
と渡した話とかさぁ、Arioさん。


今嫁・まろちゃんとの
普通カップルの
色んな話とかさぁZ-hiroさん。

Kakkaさんも
パートナーさんと
愛欲の休日過ごしてるんじゃないんですか?

三沢?
お前はいいよ。
ウザイから。
耳かきしながら転んで~。

しゃ ちょうサンには
部のスレンダー後輩M本さんとは
どうだったのか聞きたい気もするけど…

甲斐さんにも参加してもらえると嬉しいですね。

あと吉塚さんには
「ピー」つきで
アッーーーーーーー話とか。


あ、寝る時間だ。
オークス予想は後日。

そういえばhiroさん、
映画時代の「脳内異次元女優」
「つつ~」でおなじみS野S子には
ハッキリ振られたんやっけ?


よいのでした。

人気ブログランキング
コメント (1)

ブログでは、仲間への呼びかけは禁止!
ですが、まぁ、みんななかなか書き込んでくれないんで、よしとしますか。
ちなみに、S野S子には、ハッキリ振られてますよ。悪い?

コメントを投稿