V-oyage.net
2008年05月31日

だぁびぃ~これを次走で買って下さい

また雨でんな。
日本ダービーです。

皐月賞馬キャプテントゥーレが
故障で離脱。
人気はNHKマイルを勝った
ディープスカイと
皐月3着マイネルチャールズ、
TRを制したアドマイヤコマンドあたりでしょうか。
ダート4戦4勝サクセスブロッケンも気になります。

では予想です。
◎ディープスカイ(時計勝負にはならないと踏んで)
〇タケミカヅチ(2、3着にはいそう)
▲アドマイヤコマンド(圧勝も惨敗も)
△レインボーペガサス(アンカツのリズム悪いが)
×クリスタルウイング(大外不利でも一発はコレ)
×サクセスブロッケン(走ってみないとわからん)
×モンテクリスエス(タルいが相手なり)
×スマイルジャック(先行勢ではこれか)

です。
これを次走で買って下さい。

マイネルはどうもホウオーの匂いがします。
豊ブラックは気性面から距離不安。
ベンチャーナイン、メイショウクオリアは
上昇度が少ないとみて切りました。


先日、爆乳さんHちゃんのいるお店に行ってきました。
スレンダーひ~ちゃんが盲腸で入院、
ルーキーが失踪したとかで大変だとか。
頑張ってね。

Y美ちゃんの勤め先には
塩日プロレスのT橋、G藤らが来たとか。
靭帯切れてんのに飲んでてええんかタナ!

よいのでした。

人気ブログランキング
2008年05月30日

コイガシタカッタケド

いいだしっぺだす。

恋がしたかったんですけど、子供が中間テストで壊滅的打撃をうけ大変っす。

オヤジ家庭教師就任のため時間的にも金銭的にも憧れの
大人の恋はできまへんなぁ(涙)

これが現実。

夢だけ見て終わりにします。

あ~~~~~~~~~ぁ。


独身メンバーおよび妻子持ちでカイショ無しオヤジ衆の
健闘を祈る!!


人気ブログランキング
2008年05月28日

チガウ コイノハナシ

これは、書いてエエもんやろうか…

シャ乱Qの「シングルベッド」ってご存じですか?
「初めてお前、抱いた夜、ほら
俺の方が震えてたね」

んな訳ゃないやろ普通。


それがあったんですわ。


ある時、年下の彼女がいたとしましょう。
巨乳女子高生だったとしましょう。
迫ったとしましょう。
「うん」と言ってもらったとしましょう。
押し倒したとしましょう。

気づきました。
「近藤さんがここにはいない」
そこは「本陣」でも「水色のポエム」でもなく
ただのリビングだったとしましょう。
買いに行く余裕があるはずもなく
えぇい行ってまえ、としましょう。

そして

「アッ」

そういう時、女性は堂々としてたりします。
「責任とってね」とは言われませんでしたが。

俺の方が震えてたね…
20日ほど。

             よいのでした。

人気ブログランキング
2008年05月26日

コイガシタイネ その3

浪人が決まって卒業式まであと少しの頃、

彼女が突然やってきた。

そのころ僕は大学受験に悉く失敗して
付き合っていた後輩にも振られて
いわゆる「ボロボロ」状態をようやく脱して
予備校が始まる4月まで自宅にこもりきりで
「シケ文」をひたすら繰り返していた頃だ。

部活の仲間には「あいつは浪人して一人旅にでたらしい・・」とか
「彼女に振られて寺に入って修行しているらしい。」とか、
死人に口なしとはこのことだ。

母親も外出して一人で部屋にこもって「シケ文」に没頭していた午後、
彼女がやってきた。


彼女は親友だった。

仲間の一人と付き合っていた。

天真爛漫な性格で、学校でも友人が多く
女子側の評価はわからないが、ともかく「いいやつ」だった。
彼氏も男っぽく、ハンサムとはいえなかったがサバサバして
気持ちのいいやつだった。


だからこのカップルは学校でも評判のカップルだった。

環境の変化は別れ時

お互いの進路が決まったとき、彼が別れを切り出した。

彼女は僕を見るなり大粒の涙を流しはじめ
「振られた。」

いつか彼女が話していた。
「彼と別れたら、私の面倒みてよ。」

“アホか、お前は。なんで面倒みなあかんねん”といいながら
一緒にいると明るくて心地良い彼女の存在に
どこか心癒されていたかもしれない。


久しぶりに会う彼女の憔悴しきった顔に
僕はどうして良いかわからなかった。

強く抱きしめたらいいのか・・・・でも
もし心の箍が外れてしまったらどうしよう・・・
このまま好きになってしまったらどうしよう・・・

日が暮れるまで近所の公園でブランコ乗りながら一緒に居た。
最後は彼女の頭を“ポン”と撫で、

「辛くなったらいつでも話聞くよ。」


浪人生としての精一杯。

心が揺れた一日。

H²Oの唯一のヒット曲を聞くと
恥ずかしながらオッサンの心がちょっと締められます。


あ~~~~~~~~~っ!恋がしたいなぁ。


因みにこの話をキレイなお姉さんが一緒に座って有料で話を聞いてくれる
ところで話したら、

「それはね、彼女はただ泣きたかっただけよ。そこで抱きついていたら
 友情も壊れていたわよ。」だって。

やっぱり自意識過剰か。(呆)

人気ブログランキング
2008年05月26日

うそぉ

すみません、許して下さい。

トールポピー、勝ってしまいました…

「466㌔以下なら買わないのが正解」
とか書いたのに。
462㌔でV。

私は前日買ってあった総流しの馬単だけ100エン当たりました。
あの馬体重では…

でも、ポピーありがとう。
斜めに走りましたが
勝ったモン勝ち。
ネオユニヴァース以来のクラシック勝ちです(POG)。
兄ホウオーの無念も晴らしてくれました。

これで来年のドラフトへ全力投球できます。

よいのでした。

人気ブログランキング
参加メンバー
&カテゴリー
PROFILE
SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
・だぁびぃ~これを次走で買って下さい
 └ しゃ、ちょう 06/02
・コイガシタカッタケド
・チガウ コイノハナシ
 └ ソフトタックラー 05/30
 └ よいの 05/30
 └ しゃ、ちょう 05/30
・コイガシタイネ その3
 └ よいの 05/28
・うそぉ
 └ ソフトタックラー 05/26
 └ よいの 05/26
・DT時代 〜あるいは或る高校生の恋〜
・おムちゅ エンジェルズ(33)
・オークス2~これを次走で買って下さい
・オークス1~これを次走で買って下さい
 └ hiro 05/24
・ベッカムの嫁がワガママで~これを次走で買って下さい
 └ ソフトタックラー 05/19
・おわび
 └ ソフトタックラー 05/16
・コイノハナシ その6
・コイノハナシ その5
 └ しゃ、ちょう 05/16
・コイガシタイネ その2
 └ hiro 05/12
 └ よいの 05/13
・コイノハナシ その4
 └ ソフトタックラー 05/13
 └ よいの 05/13
・オヤジたちの“恋”の話
・おムちゅ エンジェルズ(32)
・ところで~これを次走で買って下さい
・コイノハナシ~その3
 └ よいの 05/16
・コイガシタイネ
 └ よいの 05/11
・恋のメロディー
 └ よいの 05/11
・コイノハナシ その2
 └ よいの 05/16
・またまた迷走…
・おムちゅ エンジェルズ(31)
・コイノハナシ その1
・断る断る断る断る断る断る断る断る断る断るぅ!~これを次走で買って下さい
・アッーーー
 └ 俳優・吉塚弘 05/03
 └ よいの 05/04
・星が奇麗だね
OTHERS