V-oyage.net
2008年04月23日

SE工哀歌 -第100話-

 昨年の4月(だったでしょうか?)、hiro氏にお誘いを受け、このサイトでブログを書かせて頂くようになりました。
 オヤジの脱落系サイト(?)、いやいや、堕落系サイト、ちがう違う、脱力系サイトです。

 SE工哀歌といいながら、システム全く関係ない、会社の不平や愚痴ばかりで、さぞやお目汚しだった事と存じます。
 今回、第100話を以って、「SE工哀歌」を終了し、次回から装いも新たに、「新SE工哀歌」とさせて…、
 えっ、カテゴリーを更新がたいへん?
…(ーー;)

 という訳で、次回からも「SE工哀歌」の題名で引き続き、徒然なるままに筆を、もといキーボードを叩きたいと思います。

 東は東二見から、西は西二見まで(イトーヨーカドー明石店か!)、みなさま、どうかよろしく御引立てのほど、お願い申し上げます。

          担当/100回目の区切りなんてこんなもんさ ARIO

 あっ、ところで過去のブログって、どうやって読むのでしょうか?Z-hiroさん教えてチョー鮫。

人気ブログランキング
コメント (5)

100回おめでとうございます。
1万回目指して頑張ってください。

飛び過ぎ?

これからも、ブログの更新お願いしますよん♪

過去ログは、右のカテゴリーで詠みたい人のを選ぶか、左のアーカイブで選べば詠めるはずですよ。

見たい過去ログ、見えましたでしょうか?
過去の写真が見えていない等いろいろ不具合を出し、ご迷惑をお掛けしております。
過去ログも一定数しか見えていないようですので、不具合として対応させていただきます。
今しばらくお時間をいただきたくお願いいたします。
他にも不具合等ございましたら遠慮なくZ-hiroまでご連絡いただきますようお願いいたします。

遅まきながら御目出度き哉。
ARIOさん阪神調子ええから応援ツアー組みましょか?

今日は負けたお

コメントを投稿