V-oyage.net
2008年04月29日

貴族のショートコンツェルン

ルネッサーーーーンス

吾輩がホゲ男爵のホゲ男爵こと
岡田ルイ53世である。

貴族のショートコンツェルン、
今宵はー、パンを盗んだ少年をやさしく諭してあ~げる、の巻。

あ。
少年が
パンを盗んだ、待ちたまえ、止まるんだ君!
渡辺「ヘイ!タクシー」

(´〇ω〇`)つU☆U⊂(´・ω・`)金持っとるやないかー!

渡辺君、タク代があるならパンも買えるだろう、何で盗むんだ?
渡辺「欲しいから?」
(´〇ω〇`)つU☆U⊂(´・ω・`)そのままやなー!

渡辺君、人のモノを奪っちゃダメだ。
渡辺「うちには借金があるんだ」
事情が変わった、
わかった、おじさんが何とかしよう、
いくら借金があるんだ?
渡辺「3」
(´〇ω〇`)つU☆U⊂(´・ω・`)それ巨人やないか~!
渡辺「4位なんだ」
(´〇ω〇`)つU☆U⊂(´・ω・`頑張れや~!

渡辺「大黒柱が病気なんだ」
再び事情が変わった、続けて。
渡辺「原因不明で、勝てなくて、だからおじさん」
わかった、おじさんが何とかしよう
渡辺「球児を下さい」
(´〇ω〇`)つU☆U⊂(´・ω・`)やれるか~!
渡辺「あと新井と金本も」
(´〇ω〇`)つU☆U⊂(´・ω・`)無茶言うな~!
渡辺「じゃぁホームランを打って下さい」
(´〇ω〇`)つU☆U⊂(´・ω・`)ラミに頼まんか~い!
渡辺「何ができるの!」
(´〇ω〇`)つU☆U⊂(´・ω・`)逆ギレか~!
渡辺「夢はパイロットなんだ」
(´〇ω〇`)つU☆U⊂(´・ω・`)話変わってくるわ~!
渡辺「そしてスッチーと」
OH、スキャンダル (´〇ω〇`)つU☆U⊂(´・ω・`)

逆に聞こう、なぜナイターを見ない?

もう エエ わ
(´〇ω〇`)つU☆U⊂(´・ω・`)

人気ブログランキング
コメント (1)

何かなぁ

コメントを投稿