V-oyage.net
2008年04月27日

う〜ん… いいタイトルが思い付かん。

ども!
仕事でクタクタな生きる屍、リビングデッドhiroです。
地球なんか滅亡しちゃえ!

それにしても、得意先からの信頼をなくしちゃうと、
打ち合わせの場が重苦しくいたたまれなくなりますね。
いやぁ…今の僕がそうなんです。やっちゃいました。

僕自身が失敗した訳じゃないんですが、
クライアントからは、全部僕の責任だと思われてます。はい。
確かに、僕がディレクターなんだから、そういうふうに
思われても仕方がない面もなくはないんですが…
「そもそも、お前らがスケジュール無視して原稿を遅らせるから、
 こうなったんだろうが、おら〜!」って感じです。
はい。荒れてますよ。ここ最近の僕ぁ。

で、その得意先には、5月の上旬まで毎日行かないといけません。
今やっている仕事が終わっても、また1〜2ヶ月したら、
また毎日出掛ける生活がやってきます。
地獄ですね。生き地獄です。

でも、運が悪かったのだと諦めて、『クビ』を宣告されるまで、
とにかく仕事場には行こうと思っています。
ええ。頑張りますよ。中年男の意地だけで。

ホントにね…地球なんか滅亡しちゃえ!
と、ちょっとマジで思っています。

人気ブログランキング
コメント (1)

まぁ飲め。
トリカブト。

コメントを投稿