V-oyage.net
2008年04月23日

3日ボウズ

連休3日目です。

どうも、テクなしです。
絶対シメたる!三沢


連休でないとできないので、
晩飯に餃子をいただきました。
もちろんビールと。

初日に食べるつもりでしたが
色々やってて回避しました。
いや美味かったです。
嫌なことを忘れるくらい。

先日、ボウリングをしました。
久々でしたが、140行かなくてショックでした。
連れに「口ほどにもないのぉ」といわれました。
オノレは侍か。
三沢といい、私の連れは本当に
沈んでる人間におもりをつけるような奴ばっかりです。

ここのメンバーはそうでもないです。
沈んでる人間の横で釣りするような人たちです。
「自分で浮かんでねー」って感じで。

ということで
餃子喰って浮きかけて
園田の馬券が外れまくってまた沈んで
タイガースが先制されて沈んで
これからの事を考えてまた沈んで

沈みっぱなしやないか!

明後日、中田みたいに
寝坊で遅刻しないよう気をつけます。

テクなしでした。

人気ブログランキング
コメント (1)

よう考えたら
相手おらんから
テクいらんがな…

そういう問題やない?

コメントを投稿