V-oyage.net
2008年03月20日

昨日の夜から今日にかけて

ウチの周りはビュンビュン強風が吹いています。

春一番?

「元気ですかーッ!」



いや違うがな。



どうも、よいのです。





Y美ちゃんの件ですが。

一言で言うと、



「彼女は江戸で女子大生になります」



来月からド真ん中大学に行くのです。

加部さんとは無関係ですよ。



可愛い嫁候補&可愛い娘とも

会えなくなります。

寂しいなぁ。



でもY美ちゃんには

普通にやりたい事が見つかって

普通に好きな人ができて

普通に嫁に行き

普通にお母さんになって

幸せになって欲しいです。

チャリンコでスピード出し過ぎて

立木に激突、骨折しないようにね(過去の実話)。



何かエエ人ぶっとるなぁ、俺。

「大阪にいる間に1発だけ…」

とか書いた方が?らしい?やろか。

「マジ最低ですよ(怒)」とかメール来そうや…



とにかく、頑張りすぎないように頑張って下さい。



「元気があれば何でもできる」

         かもね。



騙されたりドラッグにハマったり

ミャンマーに売られたりしない事を

遠くから静かに祈ってます。

ただ金なら貸せんぞ。



2年間ありがとう。身体に気をつけて。

ってまだあと10日ほどあるんやけど。



よいのでした。



俺の春?



北極在住ですから。

人気ブログランキング
コメント (2)

遠距離恋愛もいいかもよ。

まあ、いっぺん東京まで会いに行くいうのは

どっちに転んでもアリだと。

よいのさんの遅すぎた春を期待。

コメントを投稿