V-oyage.net
2008年03月15日

定番

どうも、アル中 よいのです。



私、普段はちょっとカロリーの低い飲み物を愛飲しております。

ただ、外出時にはお店に置いていないので

ビールがほとんどです。



で、私的に、ビールに合う食べ物は、

1位)餃子

2位)お好み焼き(豚)

ーーーーー越えられない壁ーーーーーー

3位)豚キムチ

4位)枝豆

5位)焼き肉(ハラミ)



なのです。



今日、甲斐さんの本読み会にお邪魔しましたが、

その前にhiroと待ち合わせした時間まで

小腹が空いたので、お好みを昼飯に食べたのです。

もちろん生中つき。

そして、イベント終了後、地元に戻り

餃子をつまみにまたビール。

1位、2位を1日で制覇したのは初めてです。

今、枝豆とビールでこれを書いています。

4位も制覇です。



イベントは盛況で、

私もとても楽しめました。

さすがプロ。

ド真ん中、加部さんにも会えましたし(苦笑)。

あ、言うてもうた。





今オカンが旅に出ていて

家に飯がないので

明日は豚キムチ作ってみようか…

仕事なのでビールは無理ですが。

では寝ます。



よいのでした。

人気ブログランキング
コメント (3)

ご来店ありがとーございました。



夜公演だったら、終演後に「ど真ん中」さんとビール飲めたのに。笑

枝豆とキムチは体にええので

必ずつまみに入れましょう

我々の飲み会でも。

土曜日はご来場ありがとうございました。

楽しんでいただけて幸いです。

ど真ん中にヨロシク伝えておきます。

コメントを投稿