V-oyage.net
2008年03月13日

乙女の「いらして(はぁと)」

みなさま。

お久しぶりです。



か弱い(か・よ・わ・い)乙女には辛い冬でございました。笑

すっかりご無沙汰しておりましたが、あったかくなってきました。

乙女の季節です。←てきとー



ということで、

取扱説明書メーカーで、「正常に機能しなくなったら」



かりんとうを与えてみて下さい



と、説明された甲斐祐子です。

お元気ですか?



寒さに負けて冬眠していたりかと思いきや、実はこの日の為に、体力を蓄えておりました。



この日。



そう、今週末です。

15日です。

土曜日です。



ヴォヤージのおとめ?・吉塚弘さんと共に今年初の朗読会です。



cafeで朗読vol.10

「本読みの時間」〜ト・ド・ク〜



3月15日(土)

昼営業 13時開演 14時開演

夜営業 18時開店 19時開演

料金¥1000(500円ドリンクチケット付き)

場所 common cafe

http://www.talkin-about.com/cafelog/



よいのさま曰く、おじ様方は「いらして」に弱いらしいので・・・笑





お待ちしております。

ぜひ、いらしてね。はぁとw








人気ブログランキング
コメント (2)

私は「お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります」だそうです。

えーっと・・・当ってるのかしら?笑

コメントを投稿