V-oyage.net
2008年03月10日

あるカップル

しゃ、ちょうだす。



この週末は東京にて友人の披露宴でした。



高校時代の同期生ですのでこのブログの参加者の大半の方は

おわかりになるでしょうが天然パーマがすごかった





「ラーメンの小池さん」です。





新郎新婦がどちらも音楽関係なので余興も業界ではとっても

有名なソリスト達が演奏を披露し、司会も某左派系新聞社支持のキー局で

夕方のニュースを担当するアナウンサーでした。



場所も眼下に皇居が見渡せる由緒ある老舗ホテルで

非常に洗練された品のある披露宴でした。



とはいえくだけた雰囲気でとてもいい感じではありましたけどね。



まあでも「小池さん」の甲斐性というより、

新婦さん側の人脈が凄かったというべきですわ。



で、改めて席をみると7割が新婦側の招待客で

これからの夫婦の力関係が良く見通せます。



いや、こんなに凄い力量をもった女性を伴侶にするのだから「小池さん」も

並々ならぬ包容力と言うべきでしょうか。

見合いではなく恋愛結婚のようなのでやっぱり男女の縁はホントに不思議なもんですな。







いやいや、やっぱり気になるなぁ。







と思ってたら、出席したもう一人の同窓生がポツリ。

「引き受けたらしいで・・・何を思ったか本人が言ってたよ、

たしか・・・」







彼は何を引き受けたのかーーーーーーーー!!!!





まだ本人から直接聞いてはいないので

ここではブログリません。





遅い春だったので、なんとしても添い遂げよ〜〜〜小池さ〜ん!!

人気ブログランキング
コメント (3)

ラーメン大好き小池さんに幸あれ。

よいの氏にも幸あれ。

小池さん?誰?

るん?



私の幸せ?



幸?



騎手か?(幸英明)

るん、ではありません。

るんは天パーではなくなりました。(涙)

コメントを投稿