V-oyage.net
2008年03月02日

告っちゃいます!



どうも〜、俳優・吉塚弘です。気が付けばもう3月ですね。3月といえば、私は皆さんにお知らせがあります。





実は3月15日(土)に朗読をする事になりました。昨年のイベント「ねぇねぇラジオLIVE」に出演いただいた甲斐祐子さん主催の朗読会に客演させていただくのです。場所は同じ大阪中崎町のcommon cafeです。共演させていただくのは「関西でこの方の声を聞かない日が無い」と言われるボイスタレントの菱田盛之さん。京都を中心に活躍中の舞台女優の濱中香衣さん。「朗読と言えばこの方」まろやかなお声に魅せられる甲斐祐子さん。と、素晴らしいメンバーです。





cafeで朗読vol.10

「本読みの時間」〜ト・ド・ク〜



3月15日(土)13時開演 14時開演/18時開店 19時開演

料金¥1000(500円ドリンクチケット付き)

場所 common cafe

http://www.talkin-about.com/cafelog/





皆さん、是非ともご来場下さい。お待ちしております。

以上告知でした。あ〜告っちゃった!


人気ブログランキング
コメント (6)

休み獲ったとこやからなぁ…

偶然に期待するしかない。

そらそうと、甲斐さんお元気ですか?

3月末プロジェクトの納期の2週間前かぁー。

微妙な時期ですねぇ…。

久しぶりに拝見したいのですが…\ーー;)

甲斐さんお元気ですよ。

「元気な姿を観に是非いらして!」とのことです。



私からも、

お忙しいでしょうが、お時間許せばぜひともいらして下さい!!

オヤジにはねー、

「いらして!」

っちゅーのに弱いと思うんですよね。

偶然休みだったので、

昼お邪魔する方向で。

何か起こればごめんなさい。

よいのさん、甲斐さんと一緒にお待ちしておりま〜〜〜す♪

コメントを投稿