V-oyage.net
2008年03月01日

悪夢

嫌な夢を見た。

 

仕事でミスがあり、そのフォローに焦って躍起になっている。

しかもその後に「人間関係に問題があるなぁ」などと言われ、

追い討ちをかけられる。

なんだか、自分の深層心理が如実に現れた夢のようで、

非常に後味が悪かった。

 

しかし、もっと焦ったのは、綾瀬はるかと堀北真希を

二股かけていたことがバレてしまったことだっだ。

 

僕が本命の綾瀬はるかとデートの帰り、

自宅のマンションのエレベータに手を繋いで乗り込んだら、

そこに僕の帰りを待ち侘びていた堀北真希がいたのだ。

焦って気が動転した僕は、慌てて綾瀬はるかの手を離し、

どちらとも目を合わせず、二人を残して何くわぬ顔で

一人でエレベータを降りる…

という男としてサイテーなことをやり遂げていた。

しかも、自分の部屋に戻ってから、

これは夢なんかじゃなくて事実だから、なんとかしなきゃと思い、

綾瀬はるかと堀北真希のどちらに連絡しようか散々に悩んだ挙げ句、

どちらにも連絡しないという、

これまたサイテーな選択肢を選んでいたのだった。

 

それにしても、40過ぎたオッサンがこんな夢を見て

焦って目を覚ますというのが何とも情けない。

 

恐怖感というより、自己嫌悪に陥る情けない悪夢であった。

人気ブログランキング
コメント (2)

俺なら

綾瀬はるかだけにするなぁ。

キツそうですね。

私も他人を心配する余裕ないほどですが。

悪夢はどこまで夢なのか。

対人関係に問題があるのは自我がある証拠なのさ

(ー。-)y-=^^^

綾瀬か、堀北なのですね。どっちも若過ぎやしませんか?

夢だからいいのですが^^;)。

ゆっくり睡眠とって体力つけて下さい。

ねぇねぇラヂヨ、待ってます。

コメントを投稿