V-oyage.net
2008年02月20日

想い出したような

同僚のF君が、会社の入館証を失くしました。



チャイナ美人と飲んだりカラオケしたりして、

胸揉んだとか揉まないとか、

グーパンチ喰らったとかよけたとか…



とにかく家に着いたら無かったんだそうです。

ガソリンスタンド、いや食堂の食券カードも。

あるはずの物が無いと焦りますね。





急性アルコール中毒になって2週間。

やっとパソコンが帰ってきました。

あるはずのパソがないと

生活リズムが崩れていました。



早速「信長の野望」で

北条氏による全国制覇を成し遂げました。

終わりかけで止まってたので(苦笑)



その間に忘れていたことを想い出しました。

中田氏、いや日本ハム中田君です。

スイングの速さはプロでも一流レベル、

雰囲気も大物っぽいです。

内角が弱いとか言われてますが、

「ヤバイっす」と言いながら

二線級なら打ちそう…

K藤さんが絶賛してたのが不安ですが。



変に怪物キャラなので、

2割6分、17本、52打点とかなら

「イマイチ中途半端やな」

とか言われそう。

高卒ルーキーなら上々なのに。



中田君に望むのは

人気者→成金になって舞い上がらず、

楽しく野球人生過ごして欲しいなぁ、ってことです。

先輩に今は可愛がられてるそうですし。

全打席ホームラン狙わなくていいし(当たり前やけど)

今出来てる「全部フルスイング」を

ずっと続けて欲しいです。

清原にもノリにも松井にもならなくていい。

中田翔らしさを作って下さい。



俺?「自分らしさ」なんてないですよ。

だから「趣味、現実逃避」なんです。



中田クン、

ファンにとって

いつも試合に出ているはずの選手、になって下さい。

ほんでメジャー行く前に

一回タテジマ着てちょ。



イイ人ぶってみた、よいのでした。

人気ブログランキング
コメント (2)

それにしても筒井は情けない。

狩野も泣くなよ。

野村さんの本によると岡田さんは

大監督かもしれない、と書いてましたが

どうよ。

ノムさんは

「アホ」やと言いたいんやろけど

岡田監督はもう優勝してるし

立派な監督ですよ。

JFKを作っただけで大監督です。

コメントを投稿