V-oyage.net
2008年02月18日

ロイヤルランブル〜地方競馬三沢

たまにフィレオフィッシュ喰いたくなるよね。



WWEのロイヤルランブル(注1)が日本でも放送されたよね。

って地方競馬三沢だけどね。



ロイヤルランブルってのはね、

レッスルマニアへのストーリーを作る大会なんだよね。

今年はHHHかなーって思ってたんだけどね、

シナ優勝は、おっ、何って感じだったかなと。

10月に大胸筋断裂で全治半年ってアレだったからね。

まぁ、役者揃っていいんじゃないのかな。



途中バティスタが目立ってないなーって思ったら

最後3人に残ったのが見せ場だったんだね。





他の試合もそれなりだったんだけど、

エッジVsミステリオとか

流れ無視の声援(注2)でちょっと白けたよね。

ヒールのエッジに「レッツゴーエッジ」とかね。

ハッキリ言って、これは

エッジまだまだだな

って事なんだよね。

ヒールのチャンピオンは

どんな選手とやっても大ブーイング受けなきゃ。



話変わるけど

塩日の永田選手が脳梗塞だってね。

早く元気になって欲しいよね。



ただ中邑がアングルに勝つのはいただけないけどね。



地方競馬三沢(2ちゃんねる、書き込みが三沢口調になる魔法のスレ所属)



注1)ロイヤルランブル=シングルマッチで始まり、90秒ごとに新しい選手が参戦していくバトルロイヤル。30人参加。優勝選手はレッスルマニアで3人いるチャンピオンの誰かに挑戦できる。途中絶対優勝しねーだろ、っていう選手も5、6人出る。

注2)流れ無視の声援=ニューヨークの観客がどうと言うか、悪役のエッジに大声援、正統派レイ・ミステリオやジョン・シナにブーイング。「女子供がキャーキャー言う奴を応援してやるか!ケッ」みたいな対応か。良く言えば渋いファン、悪く言えば通ぶったプヲタ。





追伸)見て7日経つと上野真理子がテレビから出てきて「へたくそぉ」と言われるという呪いのDVD「黒」はどげなったのかね?俺まだ見てないんだけどね。

人気ブログランキング
コメント (1)

永田選手は

18日の検査では、一応

脳梗塞じゃなかったみたいだよね。



予断許さないけど

ひとまず良かったかなと。

コメントを投稿