V-oyage.net
2008年01月06日

新年の防府、競輪か!っていうね

(目の前に缶チューハイ5本)



よいの(以下よ)「久し振り。体調どうよ」

地方競馬三沢(以下三)「だいぶマシだね」

よ「(体調不良が)長いよな、飲みすぎやろ」

三「そうだね、ぶっちゃけ。でもお前に言われたくないよね」

よ「やかましぃわ。最近減ってるっちゅうねん」

三「もう2本飲んでるじゃねぇか」

よ「(苦笑)そんな事より、新年も明けたしやな、抱負でも語ろうという訳できょう来たんやけど。今年したい事とかある?プロレス50回観戦とか」

三「したい事?ん…セッ〇ス?」



(´〇ω〇`)つU☆U⊂(´・ω・`)♪オッサンやないか〜



よ「でけへんやんけ!お前はhiroか」

三「一緒にすんなって。ガッ、と行くから今年は。マジに言うと、身体を完全に治すのと、プロレス生観戦もね、今年は行きたいよね。やっぱ生が一番だからね(エロワイパー)お前は何かあんのかよ」

よ「100万馬券を当てる」

…沈黙…

三「お前の予想外して俺が当てるよね」

よ「こら。後は仕事で大ミスしない。野球生で見る。無駄遣い減らして貯金。ブログ3日に1度は更新。腹へこませる…」

三「無理。腹は特に。モテようと思っても無理だよね」

よ「やかましわ」



三「そういえば、ねぇねぇイベントの時の『ド真ん中』の人ってぶっちゃけ誰だよ? 甲斐さん?長州力?」

よ「突然蒸し返すか。唐突すぎやろ。ノーコメントじゃ。お前イベント行ってないやんけ。しかも甲斐さんと長州並べんなって。ド真ん中つながりで長州て、俺とhiroぐらいしかわからんがな」

三「ノーコメントかよ。じゃ書くなよ。若い嫁さん候補いるから遠慮かよ」

よ「うるさいわ。Y美ちゃんはかわいいぞ。腕太いけど」

三「聞いてねぇよ。怒られんぞY美に」

よ「お前が呼び捨てすんな」



三「ARIOがえらく応援してたね(笑)。で?ぶっちゃけどうよ?」

よ「もうエエ。今日は終わる。終わり!」

三「とりあえずアレだね、今年もよろしくって事だよね」

よ「強引な絞めやなー」

三「俺は猪木かよ、締めじゃん」

よ「(´・ω・`)知らんがな」



             (地方競馬三沢の部屋で収録)

人気ブログランキング
コメント (2)

三沢さんも よいの さんも『ド真ん中』と言わず、ストライクゾーンはどんどん振っていって下さい。



「非常に面倒くさい」のもよいものだと思います(hiro氏もね)。

私の友人は何でもブンブン丸で、大ファールを見たことあります。

でもファールを打った相手ではないですがセンター前にヒット打ちました。やっぱり打席に立って振ってください。

コメントを投稿