V-oyage.net
2008年01月31日

飲み過ぎ

昨日は、長くなりすぎるので割愛したんですが、

Y美ちゃんのいるお店に飲みに行きました。

月曜です、雨の中。

またたくさん飲んでしまいました。

前の週は完全に記憶が飛びましたが

この日は大丈夫でした。

でも始発は寒い…



爆乳さんHちゃんは

19歳にして大阪のオバハンやと言うことがわかりました。

初めて見た千代ちゃんは

腕相撲が強そうでした。

Y美ちゃんに、いつものように

肩幅とか腕のたくましさについてチャチャを入れていると

「いらん事書き込むぞぉ!」

と脅されました。



どんな脅迫やねん。

いらん書き込みて何や?



とても楽しみです。



プロ野球キャンプイン目前、

来月休みが少なそうな

よいのでした。



それにしても

冷凍食品怖いなぁ。

人気ブログランキング
2008年01月30日

二股

去年まで、読売にいたパウエル投手。



オリックス復帰だと思っていたら



え?



ソフトバンク入団…



オリ入りの契約書にサインしていたらしいんですが。



ファクスだから正式じゃないって。



条件のいいソフトへ行くそうです。



契約前なら「さよか」ですが



サインした後に、しかも同一リーグって。



結構大きな問題になるかも。



さすが、金に釣られて読売に入った奴と言うべきか…



よいのでした。

人気ブログランキング
2008年01月29日

この動画に癒されました。

仕事が忙しくなってきた。



なんかもう疲れとるです。ネットに繋ぐこともしてないし。



こういう生活が続くとなると、僕はどうなってしまうんだろう…



そんな漠然とした、先が見えない不安にかられてしまいます。



しかし、そんな中、僕の心の友が作った動画に癒されました。



ふりふり組織の『モー娘。いえるかな?』。







オレよりバカがいる…と思うと、安心する。

人気ブログランキング
2008年01月28日

九州男児は亭主関白か?

先日ある飲み会での話題。



さる女性の勤める会社は九州に本社があり、基本的に彼女の勤める

支社の男性は殆どが九州男児だそうです。



そこでは男性が家事をする、という感覚が無いそうで

家庭でもたとえばお茶の葉がどこにあるかも知らないそうです。

逆に九州女は男に尽くすのが当然で、男性に家事をさせるのは恥だそうです。

お茶の話が続きますが、家庭においても亭主の空気を読み取り

「お茶」といわれる前に出すのが当たり前。

だから会社でもさりげなくお茶(コーヒー)を出すのが

何となく求められているそうです。



基本が関東人の彼女は、

「だからメッチャストレスたまるねん。」(ここは関西弁)



話を聞いている私は

妻にお茶、コーヒーを淹れます。

料理もたまにはします。

掃除はカビ取り屋です。





会社でも。





えっ、社長やから秘書がいて

何でもしてくれるって?







それは、儲かっている会社のことです。(TT)





九州女と知り合いたかったメタボしゃ、ちょうでした。






































人気ブログランキング
2008年01月28日

思ったより…

日曜は色々な事がありました。



まず、大相撲。

朝青龍を破って白鵬が優勝。



世間が思ってるほど、

朝青龍は悪い人で

白鵬はイイ人なんでしょうか。



プロレス的に言えば

メッチャ強いヒール(悪役)チャンピオンに

かなり強いベビーフェイス(善玉)が挑む、

というのが一番盛り上がるんです。

どっちかが強すぎるとつまらんので。

今回はそのパターンですかね。



でも、勧善懲悪って感じしないんやけどな。

偉そうにゴタクを並べる識者も気に入らんし。

ハゲの漫画家とか。

まぁ、大阪場所も盛り上がるとイイですね。

それより、いじめ殺人をキッチリ処罰して欲しいです。



大阪府知事には橋下弁護士。

圧勝でしたね。

まぁ私は隣の県民ですし。

思ったより差が開いたな、って感じするだけです。

いきなりスキャンダル起こさない事を祈ります。



大阪国際女子マラソンでは

福士選手が独走→大失速。

競馬に例えると

1600?までしか走った事のない馬が

長距離用の調教もせず、

3200?の天皇賞(春)に出て

自信満々逃げて、4コーナーで逆噴射、人気を裏切る、

ってトコですか。

感動というより失笑しました。

自分の持ち場で頑張って下さい。



月曜は休み。

最近失意のズンドコに落ちてるので、

大人しく寝ます、1日。



よいのでした。

人気ブログランキング
参加メンバー
&カテゴリー
PROFILE
SEARCH THIS SITE.

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
・飲み過ぎ
 └ しゃ、ちょう 02/05
・二股
・この動画に癒されました。
・九州男児は亭主関白か?
 └ ARIO 01/28
 └ よいの 01/31
・思ったより…
・『スウィーニー・トッド』
・おムちゅエンジェルズ(19)
・天罰ぢゃ
・アホな
・SE工哀歌 -知るは喜びなり-
・いい加減にしろよ
 └ 世論調査.net 01/21
・センター試験の憂鬱
 └ しゃ、ちょう 01/21
 └ 俳優・吉塚弘 01/22
・おムちゅエンジェルズ(18)
・ミッシング・リンク
 └ ARIO 01/20
 └ hiro 01/20
・SE工哀歌 -メシが喰える技術-
 └ hiro 01/19
 └ ARIO 01/19
 └ 俳優・吉塚弘 01/20
 └ しゃ、ちょう 01/21
・ボノちゃん、カート、小池の旦那〜地方競馬三沢
・「男」の味
 └ しゃ、ちょう 01/18
・居座り型の寒波
 └ よいの 01/18
 └ しゃ、ちょう 01/18
・謝罪
・明日
・「お前の頭の中が見てみたい!」
 └ よいの 01/17
・困ったこと。
・オヤジのバイブル
 └ よいの 01/15
 └ しゃ、ちょう 01/15
・秀一さん、よっしーお幸せに
 └ 俳優・吉塚弘 01/14
 └ 欠席者 01/14
 └ しゃ、ちょう 01/15
・続・若っ!臭っ!細っ!
・男の器
 └ hiro 01/12
 └ ARIO 01/12
・オクマンチョーヂャ
・若っ!臭っ!細っ!
 └ 俳優・吉塚弘 01/11
 └ しゃ、ちょう 01/11
 └ hiro 01/12
 └ ARIO 01/12
・物忘れ
 └ よいの 01/11
 └ 俳優・吉塚弘 01/11
・本人登場
・『アイ・アム・レジェンド』
・『トランスフォーマー』と『中年独身男の寂しさよ』
・新年の防府、競輪か!っていうね
 └ ARIO 01/07
 └ しゃ、ちょう 01/08
・おムちゅエンジェルズ(17)
・乙女からの質問
 └ ARIO 01/04
 └ よいの 01/05
 └ hiro 01/05
 └ 俳優・吉塚弘 01/05
 └ kaiyukan 01/06
・年頭に思うこと。
 └ よいの 01/04
 └ ARIO 01/04
 └ hiro 01/05
・TVの国から -元旦に思う-
 └ よいの 01/02
・写真であそぼう!
・地底人対若槻千夏
 └ ヒゲボックル 01/04
・2008年元旦
・おムちゅエンジェルズ(16)
・あけました
 └ 01/01
OTHERS