V-oyage.net
2007年12月31日

TVの国から -大晦日の朝に-

 お早うございます。

1時間半ほど前に目が覚めて(ジジィか!)、もう起きようか、どうしようかと思い悩んでおりました。

 今日は年内最後のゴミの日なので、ゴミ出さなくちゃいけないし(主婦か!)。



 目が覚めて、足元のTVを点けたけど、半端なバラエティやニュースばかりですね、この時期のこの時間帯は。

 チャンネルを邦画の紹介番組に合わせると、初っ端に「椿三十郎」。

これは以前、hiro氏がブログに書いた映画です。そちらをご参照下さい。



 それから「銀色のシーズン」。

雪山の映画か、観ているだけで寒そうです(ー〜ー)。

田中麗奈も出演ているのか。

田中麗奈といえば、今年「ゲゲゲの鬼太郎」を観ました。

猫娘を演じる田中麗奈の、ショートのワンピ(?)から伸びた御御足が…(エロジジィか!)。



 あとの映画は…。これを書いている間に忘れました(寝ボケてんのか)。



 あー思い出しました。

相変わらずコミックを原作にしたモノが多いですね。

「SS(エスエス)」。

ピンクのウサギのピョンちゃんが…。

ちぃーがぁーうぅぅ

 これは熱いオヤジのストーリーのようです。

自動車レースを題材にした映画ですね。

哀川翔ですか。

遠藤憲一とはシブイですね。



 えっ、前述のピンクのウサギの「ピョンちゃん」のボケが分からない?

言葉足らずで、申し訳ありません。

でも固有の企業なので、はっきり名前出すのは制約(製薬)あるかなぁーって…。

どうだー。



            担当/よいお年をARIO

人気ブログランキング
コメント (1)

あ、「SS」ね。「SM」じゃないんだ。な〜んだ。

コメントを投稿