V-oyage.net
2007年12月31日

一年の疲れ

12月に入って、ずっと調子が悪い。

イベントを終えて、ひと息ついたと同時に気も抜けてしまったのだろう。

この1年の疲れが、どっと押し寄せたようだ。



きっと僕は、疲れていたのだ。この1年は、いろいろとあったから。

パニック障害で身体が動かなくなり、それまで勤めていた会社を辞めて、

数ヶ月は無職で暮らした。

今は、なんとか働く場所を得ているけど、先の見えない生活をしている。

精神的にも、肉体的にも、なんだか疲れたなぁ…という状態だったのだ。きっと。



で、今、“疲れ○○”という状態になっている。

自分でもビックリするぐらい、肉欲に飢えている。正直、困っている。

しかも、どのように処理しても、何度も何度も処理しても、治まらないのだ。

乾きを潤せないのだ。欲しくて、欲しくて、たまらないのだ。



そんな自分を笑い飛ばそうと、近くの本屋に『かっこいいスキヤキ』を買いに行った。

しかし、残念ながら、品切れとのことだった。

仕方がないので、同じ泉昌之の『かっこいいスキモノ』という漫画を買った。

今の自分にぴったりの本だなぁ…と思った。

人気ブログランキング
コメント (2)

では、禁断の世界を覗いてみては?

紅音、貸そうか?



あ、先輩の顎林さんトコ行ってた…

コメントを投稿