V-oyage.net
2007年12月09日

意外なコンテンツにアクセスがあった。

火曜日は、会社の部署の忘年会で、夜遅く帰ってきてダウン。



Editor Saidは書けなかったが、朦朧としながらも、



なんとか月曜日に録音した『ねぇねぇラジオ』の雑談編を編集。



30分以上も話していたのを、11分にまで縮めた。



そのため、詳しい話はまったくなし。



「見てない人は、あんまりわからないだろうなぁ…」と思いつつアップした。



で、ついでにアクセス解析を見たのだが、ちょっとビックリすることが。



な、なんと、「こりゃダメだ…」と思って投げ捨てていた



『地方競馬三沢、かく語りき』が、毎日のように聞かれていることがわかったのだ。

(実際には、アクセスされているというだけで、再生されているかどうかは不明)



う〜む…こうなれば、また、よいの氏に頼んで、また地方競馬三沢さんにご登場願うか?



イベントが終了して、「オレは、パフォーマーではないよなぁ…」と気づき、



ポッドキャストの位置づけを考えていたところなのだけれど、



聞く人がいてくれる…ということならば、それはそれで考えたいと思う。



今は、ほとんど僕と吉塚弘の二人だけでやってるけどさぁ…



他のメンバーを、もっと積極的に誘ってみようかな?

人気ブログランキング
コメント (1)

体調次第で

三沢さん参戦してくれると思うよ。

入院してる訳やないし。

コメントを投稿