V-oyage.net
2007年11月06日

TVの国から -特に撮るべきものでもなく-

 10月から深夜枠で特撮モノ(?)がOAされました。

「ウルトラセブンX」と「キュティーハニー THE LIVE」です。



 「ウルトラセブンX」は元祖のセブンのようにシュールなストーリーになっていると思います。

でも肩のプロテクターがゴツくなっているのと、主人公が河島英五に似ているのが気になります(^^;)。



 一方の「キュティーハニー THE LIVE」はというと、悲しい(〒_〒)。

 第1回の放送を録画して、楽しみにして翌日観ましたが、役名やコスチュームが原作と似照るってだけで、アニメのハニーじゃありません。

 でも、掴みは失敗したけど、2回目以降に挽回するのかと、翌週も観ましたがやっぱりダメ。



 原作と多少違っていても、実写は実写なりに面白さがあるかと期待しましたが、おネエさんの胸の谷間だけが見所なのでしょうか。

録画の容量がもったいない…。



 きっと、視聴率取れないでしょうねぇ、深夜だし。

キュティーハニーだけに、スポンサー苦労パンサー・クロウ)が見えるよう。

(なーんか、笑点みたいになっちゃったけど)どうだー



 担当/キューティーハニーの映画は、ケーブルで観たARIO

   (あれも千円以上出すのはツライかな)

人気ブログランキング
コメント (4)

しばらく来ないと思ったら

そんなオチで逃げるつもりですか



この軟弱者!!!

(パシッ)



それでも男ですか!

なぐったな!オヤジにも殴られたことないのに。



←あっ、俳優、吉塚さん、「殴って何が悪い!女王様とお呼び!」系の切り返しは無しでお願いします。

殴るより嬲(なぶ)ってくださいな。ご主人様。



↑こちらならよろしいでしょうか?

殴られずに大きくなった男なんかいない…

コメントを投稿