V-oyage.net
2007年11月16日

美女軍団に会いたい!

 北の将軍様のスポーツ応援団の話ではありません。

12・01開催の「俳優・吉塚弘とV-oyageのコラボ企画」のリハーサルです。



 主宰のhiro氏からお誘いを受けて、昨夕、見学に行く予定でした。

彼のブログにさんざん、”美人揃いの女優陣”と書かれていたので、お目にかかれるのをとても楽しみにしていたのです。



しかし、朝起きると少ーし天井が揺れてる。

「あー、夕べ飲み過ぎたか」

と思ったけど、いやいや夕べは飲んでない。

それになんだか頭が重い。

「やっぱり頭の周囲が62cmだからしょうがないか」

いえいえ、それは昔から。高校の制帽が特注サイズだったもの。



風邪かしら?



 でも会社を休むわけにはいきません。

なにせ昨日は、お客様との定例の進捗会議です。

会社に着いたら案の定、冷や汗がでて、ふらふらする。

そんな私に、上司が

「ARIO君、体調悪いなら帰って休みたまえ」

なんて言う筈もなく、なんとか会議を終えました。

 その後、ご丁寧に定時後に別の打合せまでセッティングして頂いて、優しい上司に感謝です(■■メ)。





 退社時にhiro氏から電話頂いたので、

「風邪で体調最悪で、テンション超低い」旨お伝えすると、

「さっさと帰って休みやがれ!」

(嘘です。ホントに優しい言葉でした。表面上だけ。

と暖かいお言葉を頂いたので、リハの見学はヤメにして帰宅しました。



 今日も風邪は治ってません(そりゃそうだろ)。

でもとり合えず会社には来ています。

相変わらず、頭重いです(頭が大きいからとちゃいまっせ)。



 「ブログ書いてる暇があったら、帰ればいいのに」

と言われるかもしれません。

 しかし、V-oyageの一員としてブログを投稿する、その情熱こそが…(--;)。

そうですね。帰ります。じゃ。



         担当/熱はないみたいなんです、ARIO

         え〜熱なかったら、人間、死んでまうでー。

人気ブログランキング
コメント (2)

来週またあるから、そんときはおいでね。

ゼッタイに。

お風邪大丈夫ですか?

美女軍団とのご対面の為にも早く治してください。

お大事に!

コメントを投稿