V-oyage.net
2007年10月24日

単なる日記

昨日の、このコーナーを読んでくださった方には、

ずいぶんと笑っていただけたのではないだろうか。



今日、メールでARIOさんからご指摘を受けて、

タイプミスしまくりんなのに、夜になって気づいた。



ブログの方に転載するときに、気づいた範囲ですべて訂正したのだが、

自分で読みながら、かなり笑ってしまった。



美空ひばりと書こうとしたのが、『身空ひぼり』て…。



その他にも、えらくたくさん誤変換やタイプミスがあった。

すんません。半分、眠りながらタイピングしていたのです。

最後の方は、もう舟漕ぎまくり。

レガッタのレースに出ていたら、きっと優勝していたことでしょう。

それだけ、僕はお疲れだったと、ご理解いただけたら嬉しく思います。



とまぁ、自分のミスを全部仕事の忙しさのせいにしているわけですが、

僕の“今月の”(あくまで今月の)仕事は、どうにか頂上に達したようで、

今週の中盤からは、少しはラクになりそうです。

峠を越えて、下り坂に差し掛かってしまえば、登りよりはだいぶラクなはず。

後は、途中で猛獣に襲われたりしないことを祈るばかりです。



さて、そのスキに、ためにためている「やらなきゃいけないこと」に

手を付け始めることにしますか。





--------------------------------------------------------------

最新の『Editor Said...』をお読みになりたい方は、V-oyageのトップページをご覧ください。

人気ブログランキング
コメント (1)

私も気付いておりました。

でもhiroさんのことだから私には分からないけど、何か意味があるのかな?って思っておりました。

誤植だったのね。納得!

コメントを投稿