V-oyage.net
2007年10月02日

きっと何年経っても…地方競馬三沢

何だよ、俺どこに書けばいいの?って

よいのに聞いたんだけどね。

「あぁ、俺んトコでエエんちゃう(半笑)」



むかついたよね、ぶっちゃけ。

お前の噛ませ犬にはならねぇよ。



話変わるけど、こないだ若い奴と話しててね、

好きなタイプは?って。

適当にゴマ化したんだけど、

実際、ないんだよ、俺。

1つツボはあるけどね。



それは、

「ドリカムの『未来予想図?』が上手い子」



変だよね。



見た目とか性格じゃないのかよ、って言われると

「それは別」って言うしかないんだけど。

見た目と性格は

いいに越したことない、っていうかね。



さらに、歌える子って正直20代前半は少ないよね。

まぁ自分のトシ考えればアレだけどね。



吉田のダンナさんは、辛い事になって、

悲しいよね。俺よりずっと年下だし。



映画は見にいこうかな。

安いラブストーリーっぽいけど。



何で未来予想図?って?

何でだろう?

この歌が好きだからかな。

自分でもわからないんだよね。

自分の好きな物に

思い入れを感じさせてくれる、

そんな風に思いたいのかなと。

最近会ってないけどね、そんな子に。



何も思った通りに叶えられてかないなぁ。(寂ワイパー)



地方競馬三沢

(2ちゃんねる、書き込みが三沢口調になる魔法のスレ所属)



※注釈なし

人気ブログランキング
コメント (1)

未来予想図(?)の方は

歌詞思い出せなかったんですけど

♪きっと私〜これからもぉ

わがまま ばかりで 

困らせるけどぉ



だったよね。

コメントを投稿