V-oyage.net
2007年09月30日

スプリンターズS

始まります。秋のG?シリーズ。

最初は「スプリンターズS」です。

インフルエンザもあって、

外国馬もいない。

春の実績馬は始動が遅れたんですが、

さて、どうでしょう。



舞台の中山競馬場は内の先行馬が有利。

そして今、雨です。

3時40分にどうなっているかはわかりませんが。

持ち時計はそんなに気にしなくてよさそうです。

ちなみに、9番・アンバージャックは

柴田善騎手から木幡騎手に乗り替わっています。



なお、石原裕次郎っぽい名前のG?馬と

香港でダダこねた去年の2着馬は

「陣営に勝つ気がほとんどない」という噂を小耳に挟みました。

無欲のナントカはある?



◎スズカフェニックス (「相手が弱い」と毎日王冠から変更)

○コイウタ (中山得意、中団の前から。ただ惨敗もある)

▲サンアディユ (夏の疲れと川田の負傷気になるが)

△クーヴェルチュール (調子は最高)

×キングストレイル(枠は不利だが)

×アイルラヴァゲイン(3着の匂いが)

×プリサイスマシーン(ジジイだけど)



てなところです。

レベルの低い短距離路線ですから大荒れもありそう。

私の予想が外れても、苦情は受け付けません。

よいのでした。

人気ブログランキング
コメント (1)

はっはっははあ点

前振りなら大当たりなのに。

内枠の先行馬。

マーチャン嫌いなんだよねぇ。

コメントを投稿