V-oyage.net
2007年09月19日

このネタは“ギリギリセーフ”と踏んだがどうか?

吉崎直緒って、いいね。



実は、僕はあんまりAV見ないんですよ。意外と思われるかもしれませんが。

チョンガーにも関わらず、あんまり見ない。

(あ、チョンガーの意味がわからない若者は、自分で調べてね)

なんで、AV女優にそんなに詳しくなくて、吉崎直緒を知ったのも、つい最近。



いやぁ…いいね。吉崎直緒。

どうにかするとフィギィアスケートの安藤美姫ちゃんに似てるけどね。

見た目、どうにもこうにも単なるギャルですが。

身長が168cmもあって、ボンッキュッボンッって感じの

ナイスなダイナマイトボディがいいよね。



ドラマは、セリフ棒読みで、演技もたどたどしくて見てられないんだけど、

それもご愛嬌でね。うん。なんか、いいよ。この子。

実際には感度は良さそうなのに、事にいたるとヤル気なさそうなところもいいしね。

なのに○○○は丁寧なんだよな。両手でちゃんと支えて××の方から始めるとことかね。



見た目はホント最高なのに、ぜんぜん華がないところがいいよ。

街を歩いてると、すごく目を引く美人…でも、ぜんぜんテレビ向きじゃない。

そんな感じの女の子だよね。



ホントに、かわいいんだけどね。吉崎直緒。

いいんだけど…残念だよね。





--------------------------------------------------------------

最新の『Editor Said...』をお読みになりたい方は、V-oyageのトップページをご覧ください。

人気ブログランキング
コメント (1)

あんた何で三沢口調なの?



ググってみましたが、

あ、そう、って感じですね。

吉崎直緒。



私は麻美ゆまの方が…

コメントを投稿