V-oyage.net
2007年09月16日

漫才はじめました。

『hiroの噛み噛みラジオ』の企画進行を全面的にリニューアルして、新作を作った。



謎の漫才コンビ『ザ・スーパー・ミッドナイト・エキセントリック・エクスプレスGT』のネタ披露…という、これまでの独り言とは違って、加工をくわえた遊びになっている。



この“ひとり漫才”のプランは、前々からあったが、持ち前の怠慢な性格でずっと持ち越していた。



で、今日、家で一人になる時間がたまたま多かったこともあり、

いきなり思い立って、あっという間に台本を書き上げ、

その場で録音し、今日のうちに編集もやった。

出囃子の音楽もテキトーに作った。



今日、やってみて、これなら継続的にやっていけそうだと思ったので、

これからは、このスタイルで『噛み噛みラジオ』を続けていくつもりだ。



自宅で防音もせず録音したので、小声でなおかつ雑音まじりのため、

お耳汚しに他なりませんが、また時間があったら聞いてみてください。





--------------------------------------------------------------

最新の『Editor Said...』をお読みになりたい方は、V-oyageのトップページをご覧ください。

人気ブログランキング
コメント (1)

なかなか斬新な企画ですね。

楽しませていただきました。

なんだか、腹話術師と人形とのトークを思い出したの私だけ

コメントを投稿