V-oyage.net
2007年09月02日

ふと思い出した

坂田(注1)と小池はまぁね、

長いこと付き合ってたのは知ってたからね。

驚きとかはないよね、ウン。

ただ、坂田って、プロレスラーとしては

超一流とはいえないよね、ぶっちゃけ。

デカいタイトルとかないしね。

嫁の胸はデカイけどね。

未だに「前田日明にボコボコにドツかれた若手」

のイメージ強い人も多いかも知れないしね。



とにかくお幸せに、って気持ちは伝えたいよね。

世間をプロレスの方に向かせるいい機会なんだけどね。

そこは色々事情がアレだから。



ふと思い出したんだけどね、

ここのメンバーの親父は

ほとんど

「映画に出たことがある」

んだよね。

8?の自主映画だけどね。(注2)

ARIOやhiroもね。芝居してたよね。

hiroはスタッフのS野S子ちゃんが好きになって

玉砕してたねぇ。つつーー

ARIOはベッドシーンあったよね。

KAKKAさんも日本刀振り回してたよね。



あのころの活動で、人生狂わせたのは

本当に俳優になってしまった吉塚さんと

地方U局の幹部候補生だったのに

よいのに誘われて目玉スポーツに入ってしまった

たーさんかなと。



映画出てないのはシャ チョウだけだよね。

何でかっていうと

「ハンカチ王子の先輩だったから」

だよね。お江戸でね。

そういえば八木亜希子と会ったことないの?って

聞きたい気持ちは、あるよね。

唐突だけどね。





注1)坂田亘=元リングス。現ハッスル。バツ1。レスラー兼焼き鳥店?居酒屋?のオーナー。ゼロワンのJrヘビー級ぐらいしかベルト巻いてないのでは。ハッスル地上波がんばってくれ。

注2)自主映画=題名は「黒」。大学生が主要キャストを演じてるのに、殺し屋と、妻を殺した組織の戦いを描いたムチャな設定の作品。しかも3部作、って。でも数年前、監督の「さる」が参加する東京の映画観賞サークルで上映したところ、大絶賛されたとか。何で?。ちなみに「さる」は田園調布の箱入り娘を嫁にもらって幸せです(7歳年上だが)。

人気ブログランキング
コメント (3)

hiroやARIOはそのままの記述なのに、KAKKAさんは何故、「さん」の敬称が付くの?

先生だからだよね

「さる」に「人生狂わせた責任取ってくれ!」とお伝え下さいまし。

コメントを投稿