V-oyage.net
2007年07月02日

なかだし しょう じゃないよ

大阪桐蔭高校の中田翔選手。

高校記録86ホームランに並びましたね。

すいません、よいのです。



今年も甲子園の主役候補です。

本当は去年、マー君と中田が主役のはずだったんですが。

去年の今頃、ハンカチ斎藤は何人かいた好投手の1人だったんですね。

ちなみに王子はアメリカで炎上したみたいですね。



高校通算ホームラン記録って微妙なんです。

並ばれたのは大島(西武)。プロ8年で19発。

その下は鈴木健(ヤクルト)とおかわり中村(西武)ですが、

藤島(元日本ハム)、山口(元中日)とか平尾(西武)とか

話題になった選手だけどホームランバッターじゃねーよな、

って選手も多いです。



甲子園では4発打ってますが、ブレークし切れてない気がする中田君。

今年は大暴れして文句なしの主役になって欲しいですね。

その前に、出ないと。甲子園。



あと母校も頑張れ、1勝ぐらいしろよ、予選で。

人気ブログランキング
コメント (2)

中田(ボタン)師匠でもないですね。

これこれ。タイトル、タイトル。

コメントを投稿