V-oyage.net
2007年06月26日

 数週間前の火傷、ようやく痛痒い状態になってます。

でも瘡蓋が妙に盛り上がってて、やはり化膿しているのかもしれません。



 治りかけた時に引掻いたのか、真ん中に傷がついてて、そばの小さな傷と合わせると、{Θ∈∋Θ}な感じで、ちょっと顔みたいになってます。

 腕をひねると、口の部分が動いて、なんかしゃべってるようにも見えます。

 面白いので、腹話術みたいにして遊んでます。



 仕事中、お客様からのクレームにお詫びした後で、傷を動かしながら、

「てめぇの失敗を俺のせいにするんじゃねぇよ!」

とか、通勤電車の中で、

「バカ学生が優先席に座って、ステレオ、シャカシャカ聞いてんじゃねぇよ」

なんて、傷に言わせてました(^^;)。



 でも最近、時々傷の辺りが痺れたりするんですよね。傷の顔が軽く痙攣して、

{Θ∈∋Θ} 「みんな並んでんだから、電車の乗車位置に並べよ。バカ!俺の前に入ってんじゃねぇよ。」

{Θ∈∋Θ} 「お前の指示が悪いから、次工程で不具合でるんだろ!俺に責任被せんじゃねぇよ!」

なんて、火傷の顔が怒ってます。



 だんだん、火傷の顔がしゃべる頻度が高くって、いつの間にか、今度は私の頭が痺れてきて…。



 自分の頭で考えてる事が”本心”だなんて、誰が言い切れるんだ?

俺の言ってる事が、本当に考えてる事になってくるんだよな、だんだんとね…。 {θーθ}

                担当/ARIO(傷)

人気ブログランキング
コメント (1)

なかなか上手く作ったショートショートやなぁ。

さすがARIOさん。5人までなら最強のエンターテイナー!

コメントを投稿