V-oyage.net
2007年06月16日

「くぉのやろぉーー」…地方競馬三沢

磯山さやか(注1)、いいよね。男好きするタイプで。

高校でいうと、「学年美人コンテストだと7位ぐらいだけど

Hしたい奴&おかずにしたコ ランキング1位」って感じだよね。

寝坊して走って登校してきて

汗でブラクッキリ、前ボタン1個外れてチラリ(ベージュ)みたいな。



まぁウチの系列(2ちゃん)のプロ野球板では

ヤクルト青木とぐちょぐちょ、ってコトになってるけどね。

公認マネジャーだったしね。

まぁ真相は、オレはアレだけどね。(´・ω・`)知らんがなワイパー



それより明日、ハッスルエイド(注2)だよね。

オレは楽しみなんだけど

どうなんだろうね。

世間のヒトは知ってるのかなって。

クロマティが出る、アレだよね。

今は和泉元弥(字が変換できないワイパー)も

カイヤも江頭も出てないけど、

タイガー・ジェット・シンは出るよね。

62だけど元気にしてますよと。



見たら面白いんだけどなー、

スカパーでしかやらない(名古屋以外)のが

残念だよね。



火曜日位に観戦の感想、書きますよ、うん。





※注1=磯山さやか、hiro氏一押し?

生年月日:1983年10月23日、出身地:茨城県

趣味:スポーツ観戦(野球)、アイドル研究、ドライブ(茨城県限定)

特技:スコアブック付け(高校3年間、野球部マネージャー)

好きな言葉:6-4-3 

89のEカップ? とにかく体はムチムチ。



※注2=ハッスルエイド

プロレスファン的には、グレート・ムタ、天龍、川田、高山、鈴木みのる、

シン、ノートン、タジリ、ミルコに勝ったランデルマン、プライド初代王者

コールマン、大谷、金村、安生の試合が1興行で見られる贅沢なイベント。

高田(エスペランサー)vsムタがあればなおいい。Uの灯は守れないが。

人気ブログランキング
コメント (2)

イチ押しというわけではありませんが、

磯山さやかは91のFカップというのは

チェックしています。

勉強不足で

正直スマンカッタっていうね。

とりあえずエロイ身体は

俺も好きだよね、ぶっちゃけ。

コメントを投稿