V-oyage.net
2007年06月28日

ARIOえもん -空気読めよ-

ノビ太   「こないだの投稿、なんだ、あれ?」

ARIOえもん 「どーしたの、ノビ太くん。なんか怒ってる?」

ノビ太   「『どーしたの?』じゃぁねぇだろ。あんなC級のSFのまがいもんみたいなの書きやがって。サイトの趣旨と違ってねぇーか?他のメンバー、イジリかねてるぞ、っていうか、軽く引いてるぞ。」



ARIOえもん 「(おーいつもに増して酷い言い方!)ゴメンよ、ノビ太くん。傷を見てたら、つい思いついちゃって、面白いかなぁーって書いちゃったんだ。」

ノビ太   「あー?『思いついちゃった』っていうけど、人面瘡ネタって昔からよくあるよね。しかも、あの短さじゃぁ、あんまり伝わんないぜ。」

ARIOえもん 「えーっ、そーかなー?」

ノビ太   「そりゃーそーだろぅ。てめぇの文章力と、センス考えろよ、この、『近づかれるだけで、迷惑です』ヤロー!」

ARIOえもん 「あー、それは昔、職場の1年上の先輩の女性に告白った時に、手痛く断られた時のセリフだなぁー。20年近く経ってもなかなか癒えない心の傷だぞー(><)



ノビ太   「だから、てめぇーは、小難しいショートショートとか書かなくていいから、TVがどーしたとか、SE蟹工船とか書いてろ。」

ARIOえもん 「(SE工哀歌、なんですけど…)しかし、いつも辛辣な意見言ってくれますね。まるで”傷”{θーθ}の人格ですね…。」

ノビ太   「アイツとはチョット違うけどね。こんな人格もあるんだよ。だから、あんまり、いろんなキャラで書いてると、また別の人格が出てくるかもしれないって事だよ。」



ARIOえもん 「えー!じゃぁボクは多重人格かもしれないの?」

ノビ太   「そーかもな。15年前にダニエル・キイスが書いた『24人のビリーバンバン』ってヤツか。」

ARIOえもん 「白いブランコ か!」



                 担当/また、そんなオチかよ{ΘΛΘ}ARIO

人気ブログランキング
コメント (4)

え〜っと、hiroさん、

搭乗しちゃだめでしょ、登場でしょ。

それにレースガイドは結果を伝える番組じゃなくて、

その日の公営レース開催情報の番組ですよ。

とにかく車じゃなく、電車、バスを利用してくださいね。



は?場所が違う?

ありおえもん?のび太?

何それ。

よいのさん、

ご指摘どうもありがとう。正直スマンかった。

ブログに転載するときに直しときます。



え?場所が違う?

ありおえもん?のび太?

あー、あの。

正直スマンかった。

hiroさん、

何で佐々木健介?



ところでアゴ(三沢さん風)のIGF

やっぱりグダグダだったみたいです。



は?場所が違う?

ありおえもん?のび太?

バカヤロー!!ダーーーーーー!!

次はSMまがいのものを書いて下さいな。

コメントを投稿