V-oyage.net
2007年05月31日

「引退勧告」…地方競馬三沢

「酒やめないと死ぬぞ」って言われたよね。医者にね。

数値がアレだったんでね。

でも俺はね「酒やめると死ぬ」よね、ぶっちゃけ。

ストレスでね。(ヤッテラレネェワイパー



地方競馬三沢だけどね。

前にユニット組んでいた奴(注1)も

ショッパイ数値って聞いたけど、

俺は正直、ガンマGTP200だからね。

何かのワクチンの名前みたいだよね。

今もバーボン飲んでるけどね、

ビール?昼飲んでたからね、夜はちょっと

気分変えようかと。

ま、お前の思う通りにはさせねぇよ、って

医者には言いたいかなと。

「薬買わそうとしてんじゃん?」

そういう気持ちは

ありますか?って言われれば、あるよね。



ま、ハッスルエイドもジャッジメントデイ(注2)も

ビール片手に見てやるよと。





※注1=前の団体で一緒だった、よいの。中性脂肪1000超え?

※注2=ハッスルエイドはハッスルの上半期最大イベント。元読売の野球選手

が参戦とか。今やHGのフォー、はハッスルでしか…。ジャッジメントデイは

WWEのPPV。ともに日本では6月放送。

人気ブログランキング
コメント (2)

まずはタバコをやめてみては?

私は就職を機にやめてみました。

その方が無理だよね、ぶっちゃけ。

コメントを投稿