V-oyage.net
2007年05月29日

へなもん

街で見かけたへなもんを紹介するよ!

みんなも街でへなもんを見かけたら教えてね!



※説明しよう。へなもんとは変な物に対する我が家での呼称である。

 主に面白いものをこう呼ぶ。気持ち悪いものには使用しない。




今日のへなもんは・・・

鼻メガネ



この前、オヤジ座談会の集合場所へ急いでたときのことさ。

オヤジ座談会でこのことをいわなかったのは、別にネタに

したいから言わなかったんじゃないのさ。



というわけでそのときの模様↓



前からオヤジが歩いてくる。

別段、変わったところがあるわけではなし、

でも何となく違和感が?と思いつつ、

すれ違いざまに横を見ると・・・



鼻が浮いてる!!!

このオヤジ、鼻メガネをかけてる?

しかもひげ無しバージョン!!!

と後ろを振り返りつつ、見送ってたのさ。



でも、周りの人は誰も気づかないのさ。

余りに顔になじんでて・・・



整形後の高須院長より自然だったぞ。



でも

誰にも気づいてもらえない鼻メガネがかわいそうでかわいそうで・・・



※※鼻メガネが何かわからない人のために





担当:Z-hiro

人気ブログランキング
コメント (3)

ちくしょー。オレもなんか、へなもん探してやる〜っ

う〜ん、カスミ一族の人かもしれませんね。

ラジャー!へなもん見つけ次第報告します。

コメントを投稿